入力フォームへ必要事項記入の上、確認ボタンを押してください。
弊社にて返信が必要だと判断した案件につきましては、弊社3営業日以内にご返信いたします。
[ ご確認ください ] ご購入済み商品のお問い合わせについて
ご購入済み商品についてのお問い合わせは、弊社販売店にてご購入された商品のみアフターサポート対象となり、
これ以外の商品につきましては、製品仕様の保証及び検証が行えないことよりアフターサポート対象外となります。(「よくあるご質問」ページ閲覧の際にパスワードが必要な項目についても、弊社出荷品のシリアルNoだけに制限させていただいています。)
弊社販売店以外でご購入された商品につきましては、ご購入の販売店へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
また、ご質問される前に、弊社ホームページの「よくあるご質問」を一読いただければと思います。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
弊社販売店は、こちらのページよりご確認いただけます。
メールアドレスを今一度ご確認ください
最近、回答メールがエラーで返ってくることが、多々あります。
このお問い合わせでお申し込みいただきますと、自動返信のメールが support@i-gotu.jp から送信されます
自動返信のメールが届かない場合、アドレスの入力間違いや、アドレス拒否、SPAMフィルターの影響などが考えられます。
メールアドレスをお確めの上、再度、お問い合わせお願いします。