(2016.12.16追記)
メーカーより軌跡が表示されないエラーについて、皆さまからの情報提供のおかげで、ソフトウェアのアップデート版の開発が進んでおります。
メーカーよりは、23日(金)にリリース予定とのことですので、正規リリースが決まりましたら、再度告知いたします。
皆様には大変お待たせして申し訳ございません。何卒、よろしくお願いいたします。
(2016.12.6追記)
11月下旬から続いている「@tripPC」および「Sports Analyzer」上で過去の軌跡が表示されないエラーについて、
原因を調査するために、メーカーよりお客様のパソコンの情報を教えていただくよう指示がありました。
不具合の発生しているお客様について、下記の情報をお問合せフォームよりお送りください。
1.発生している症状/2.お使いのOS/3.サービスパックバージョン/4.CPUタイプ/5.Internet Explorer のバージョン
各情報の確認方法はお問合せページにて紹介しております。お手数ですが、よろしくお願いします。
WindowsXPをご利用の環境下で、軌跡が表示されないエラーが発生しております。
原因としては、MicrosoftとGoogleの両方がWin XPのサポートを中止したことがございます。
この問題の解決について、12月初旬から調査を開始しております。
皆さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、
解決までお待ちいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。